Blog

2018.02.12

ディナーにやわらかいフィレステーキはいかがでしょうか | やっぱりあさくま九段下店

こんにちは、やっぱりあさくま九段下店 PR担当です。

 

 

当店のディナーメニューでは、50グラム単位で増量可能なステーキをご用意しています。200グラム程度では物足りない! という方は、お好きな量でステーキを存分にお楽しみください。

 

食べ応えがありながらもやわらかい肉質の「フィレステーキ」もございます

やわらかいお肉をガッツリと食べたい時には「フィレステーキ」がおすすめです。キメの細かい肉質が特徴で、赤身の美味しさを十分に楽しめるステーキとなっております。オーダーカットは200グラム1,780円から承ります。
やっぱりあさくまのステーキをご堪能ください
なお、フィレステーキは、基本メニューからプラス50グラムごとに445円での増量が可能です。オーダー時にお好みの量をお伝えくださいませ。焼き加減もご自由に選べますが、フィレはあまり焼きすぎないのがおすすめですよ! ガーリックチップとバターが無料となっていますので、スタミナとボリュームが満点のステーキを作り上げることも可能です。

 

お肉とご一緒にサラダもいかがでしょうか?


サイドメニューには「ミックスサラダ」と「大根海藻サラダ」の2種類をご用意しています。どちらもミニ180円、レギュラー250円からお好きなサイズを選ぶことができます。お野菜を一緒に採ることで、お肉がさらに美味しく感じられますよ。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-7300-3001

以上、やっぱりあさくま九段下店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

Recent Post

Archives