Blog

2018.02.13

当店自慢のハンバーグとビフテキをランチでお得にお楽しみください| やっぱりあさくま九段下店

こんにちは、やっぱりあさくま九段下店 PR担当です。

 

 

ランチタイムには、あさくま創業70年の中でも超ロングセラーの「学生ハンバーグ」と新メニュー「US産ブラックアンガス牛 やっぱりビフテキ」をお手軽にお楽しみいただけます。お昼に何を食べようかと迷った時には、ぜひ、あさくまへお越しください!

 

ハンバーグもビフテキもお得に大満足!

「学生」と名前が付いている学生ハンバーグですが、学生さんでなくてもご注文は可能です! ツナギをほとんど使わずに作った粗挽きハンバーグは、ボリューム満点の270グラムでのご提供となっています。ライス・サラダ・コーンスープが付いて1,100円という、ランチならではのお値打ち価格となっています。

このほか、学生ハンバーグにモッツァレラチーズをたっぷりとかけた「学生ハンバーグチーズ乗せ」は、270グラムで1300円となっております。こちらもライス・サラダ・スープが付いていますよ!

どちらもライスなしをご希望の場合には100円引きにて承りますので、ご注文時にお知らせくださいませ。

 

ランチタイムならではのお得なお酒もご用意しています

ランチタイム限定の「ランチグラスビール」を270円、「ランチグラスワイン」を420円でご注文いただけます。お昼からちょっと贅沢にお酒を飲みたい時などにご利用ください。

 

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-7300-3001

以上、やっぱりあさくま九段下店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

Recent Post

Archives