Blog

2018.03.12

女性同士の飲み会にもご利用ください!| やっぱりあさくま九段下店

こんにちは、やっぱりあさくま九段下店 PR担当です。

 

女性同士でも気軽に利用できる雰囲気の当店では、どなたでも食べやすいように50グラム単位での増量を承っています。それぞれの好みに合わせてステーキの量を決められますので、ぜひ、お友達などとご一緒にご来店ください。

 

肉食女子のちょっとした女子会にも

ステーキとの相性が抜群なワインを赤・白それぞれご用意しています。グラスワインのほかにボトルワインもございますので、プチ女子会などにもご利用ください。

 

女性でも満足いただける雰囲気でステーキを

ステーキの王様と言えば、やっぱりサーロインです。当店の「US産ブラックアンガス牛サーロインステーキ」は、血統にこだわった肉質が自慢のステーキ。上質な脂の旨みとお肉の風味を味わうことができます。フィレに次いでやわらかいサーロインは、ステーキとして食べるには最高の部位です。

当店のディナーメニューでは、サーロインステーキ200グラム1620円からのオーダーカットで承っております。食べ足りないというお客様は、プラス50グラムごとに405円での増量が可能です。300グラム、400グラムと味わってみてはいかがでしょうか。なお、サーロインステーキに最適なガーリックチップとバターが無料となっております。お好みに合わせたステーキに仕上げて、お召し上がりください。

 

 

 

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-7300-3001

以上、やっぱりあさくま九段下店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

Recent Post

Archives