Blog

2018.03.09

ランチタイムに!ホワイトデーにはステーキランチデートはいかが? | やっぱりあさくま九段下店

こんにちは、やっぱりあさくま九段下店 PR担当です。

 

世間ではもうすぐホワイトデーですね。カップルのみなさんにとっては、ホワイトデーのデートのご予定等あるのでしょうか。もし、彼女や奥さんがお肉が好きな方であれば、ぜひ当店、やっぱりあさくま九段下店 にてステーキはいかがでしょうか。がっつり召し上がって楽しいデートを満喫してください。

女性の方も楽しめる雰囲気の店内

当店の店内の様子は、明るく開放的な雰囲気です。女性の方でもお気軽に入店できるような雰囲気作りを心がけておりますので、カップルのみなさまにも最適です。ぜひホワイトデーには、駅からも近い距離にある当店のステーキを、召し上がりにお越しくださいませ。

 

ランチタイムなら乱切りカットステーキ

当店にはステーキの部位も、リブやフィレ、サーロインと豊富に選べますが、女性の方であれば、「乱切りカットステーキ/200g ¥1,100 / 300g 1,650(税別)」はいかがでしょうか。グラム数も200g、300gと選択できますし、最初からカットされているので召し上がりやすいのではないかと思います。こちらの料理には、ライス・ミニサラダ・コーンスープが付いていますので、お昼のステーキデートには最適ではないでしょうか。

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-7300-3001

以上、やっぱりあさくま九段下店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

Recent Post

Archives