Blog

2018.04.13

あさくまのコーンスープはブランド品? | やっぱりあさくま九段下店

こんにちは、やっぱりあさくま九段下店 PR担当です。

 

いろいろなレストランで独自の味が、レジの近くで売られているのはよくあること。オリジナルドレッシングやカレーなど家でも気軽に食べられますね。
やっぱりあさくま九段下店でもご提供しているコーンスープは、あさくまオリジナルのものとして長年の人気商品です。創業70年のあさくまですから、あさくまで初めてコーンスープを知り、そこからコーンスープ好きになったという人もいらっしゃるかもしれません。

 

 

ステーキのあさくまといえば「コーンスープ」

 

あさくま独自のコーンスープ。提供されるとろみあるスープは、朝、昼、夕と時間を問わずいつでも大人気です。楽天やアマゾンでも売られていますし、クックパッドさんでも研究されレシピが紹介されているようですね。口コミでも美味しいとよく書かれるコーンスープ。あさくまに来たらコーンスープを是非ご注文ください。

どうして美味しいの?

 

長年にわたってお客様の舌で吟味され、より美味しいコーンスープを追求し続けてきました。あさくまならではのこの味はもう40年以上も続いています。美味しさの秘密は素材のよさから。化学調味料や着色料はいっさい使っていません。また自然のままのスイートコーンを畑で刈り取ってから7時間以内にはスチームしています。その結果、とうもろこしの糖分や栄養がしっかり残り、味わい深いコーンスープになっているのです。

 

 

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-7300-3001

以上、やっぱりあさくま九段下店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

Recent Post

Archives