Blog

2018.04.11

敷居が高くない本格的なステーキ専門店| やっぱりあさくま九段下店

こんにちは、やっぱりあさくま九段下店 PR担当です。

 

おいしいステーキが食べたいけれど、いいお肉を扱っているところほどちょっと敷居が高いなんていう声も聞こえます。リラックスして味わうのも幸せな食事の一部ですからね、気取りすぎもいただけませんね。
創業70年のあさくまが「カジュアル・ファスト・ダイニング」をコンセプトにオープンさせたやっぱりあさくま九段下店は本格的な厳選されたお肉を提供しつつもあくまでカジュアルに楽しんでいただける雰囲気を大切にしています。

 

炭火焼の分厚いステーキに大満足!

もちろん手切りで、お好みの重量でオーダーカットさせていただいています。焼きは炭火の遠赤外線効果で中までじわーっと火が通り、レアの美味しさが際立ちます。カジュアルながら味は本物と高い評判をいただく理由は、その長年の歴史の中で培われた目利きで厳選されたお肉と最高の焼き加減にあります。

 

サイドメニューもそろっています

 

ステーキに付け合わせる野菜は自分の好みで選びたい。昼に野菜をしっかり食べているからディナーはとにかく肉だけをがっつり。そんなわがままをかなえ自由に選べるサイドメニューの品ぞろえです。

ミックスサラダも大根海藻サラダもミニとレギュラーどちらも選べます。とにかくお腹がすいているという方のための牛すじカレーやガーリックライスもありますよ。

 

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-7300-3001

以上、やっぱりあさくま九段下店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

Recent Post

Archives