Blog

2018.04.12

学生ハンバーグが大人気の秘密をお教えします| やっぱりあさくま九段下店

こんにちは、やっぱりあさくま九段下店 PR担当です。

 

ステーキ自慢のあさくま創業70年の歴史の中でずっと変わらない人気メニュー、それが学生ハンバーグです。今も昔も学生さんたちに大人気、学生さんたちの胃袋を大満足させてきたハンバーグの超ロングセラーの秘密は何なのでしょう。

 

ほとんどツナギを使っていません

ハンバーグを注文して、たまにその味に「あれ??」と首をかしげるときはありませんか。なんだか肉じゃないみたい。そんなときはツナギの割合が多く、肉が少ない場合が多いのです。ツナギにジューシーさを感じるものを混ぜ込んでありますが、なんだか味がしない。
あさくまの学生ハンバーグはツナギをほとんど使っていませんから、ハンバーグといえどもしっかり肉を感じます。食べたらなんだか眠くなるのが何よりの証拠?

行列の様子

 

あらびきお肉を使っています

ステーキ自慢のあさくまなのでハンバーグでもしっかり肉を感じてほしい、とミンチはあらびきを使用しています。ひとくちかみしめるたびにあらびきミンチの間から流れ出す肉汁がもうたまらないとのお声もよくいただくのは、ミンチの挽き方にありました。

 

圧倒的コスパのよさ

ど~んと270gでのご提供ながら、ディナーでも1100円というのはもう出血大サービス以外の何物でもないでしょう。実は肩ロースを使用したやっぱりビフテキも300gで1350円と破格値ではあるんですが、いずれにしてもリーズナブルなお値段はなんといっても魅力です。

 

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-7300-3001

以上、やっぱりあさくま九段下店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

Recent Post

Archives