Blog

2018.04.10

ディナーの人気メニュー3種はどれも魅力 | やっぱりあさくま九段下店

こんにちは、やっぱりあさくま九段下店 PR担当です。

 

創業70年のステーキ肉の専門店、やっぱりあさくま九段下店では、どの部位のステーキもそれぞれの味が活かされるようにカッティングと焼きにこだわっています。
ディナーで人気の3種をご紹介いたしましょう。

 

リブロースステーキはバランスのよい部位

 

赤身と脂身のバランスのよさで人気のリブロースです。脂身が適度に入っているので、肉にはやわらかさと甘みを求める方に好まれます。しっかり味わっていただきたいから300gからのご提供。それでも2040円とお得なプライス。+50gごとに340円でオーダーカットを承っています。

 

フィレステーキは赤身好きの方に

健康のために脂身を避けたい、赤身そのものの美味しさが好きという方に選ばれる部位がフィレです。牛一頭の中でもとれる部分が少しだけの希少部位。肉質がきめ細かくやわらかいのが特徴で、どなたにも食べやすいのも人気の理由です。こちらは200gからのご提供。+50gごとに445円でオーダーカットさせていただいています。

 

 

肉肉しさならサーロインステーキ

しっかりした歯ごたえと旨味が特徴のサーロインステーキ。血統にこだわった美味しい肉質にこだわり抜いたビーフステーキです。ビフテキといわれてイメージする肉肉しいイメージそのままのステーキが目の前に置かれ、思わずにっこりする一品です。バターやガーリックチップをたっぷりかけてお召し上がりください。

 

 

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-7300-3001

以上、やっぱりあさくま九段下店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

Recent Post

Archives