Blog

2018.05.01

ステーキがこの値段!?価格破壊に挑戦です | やっぱりあさくま九段下店

こんにちは、やっぱりあさくま九段下店 PR担当です。

 

皆さんはステーキに対してどのようなイメージをお持ちでしょうか?「美味しいけど高いのではないか」「値段が高すぎて、手が出ない」といったイメージを持っている方も多いのでは。「ステーキ=高い・高級品」というのが、ステーキの常識的なイメージです。

当店はそんな常識を壊しました。美味しい本格ステーキを、驚くほどリーズナブルなお値段でご提供するのが、当店のスタイルです。一度お召し上がりいただいたお客様からは「こんなに安くていいのか」「驚きの値段」といった声が続出しております。

「一人でも多くの方に、本物を食べていただきたい」といった気持ちから、このお値段を実現しました。今日はそんなリーズナブルなステーキメニューをご紹介します。

看板メニューもリーズナブル「リブロースステーキ」

 

当店のイチ押しである看板メニュー。それは「リブロースステーキ」です。こちらのメニューは多くのお客様にご注文いただいており、当店の中でも一、二を争うほどの人気メニューです。

そんなリブロースステーキが、1gあたり8.1円でお召し上がりいただけるんです。こんなお値段は常識ではありえません。

学生さんの味方「学生ハンバーグ」

学生のお客さま向けメニューである「学生ハンバーグ」は、もちろん学生の味方です。1,100円というお求めやすいお値段設定とさせていただいております。

 

これ以外のメニューも全てリーズナブル。ぜひご来店下さい。

 

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-7300-3001

以上、やっぱりあさくま九段下店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

Recent Post

Archives