Blog

2018.05.29

お肉に合う!アルコールメニューのご紹介 | やっぱりあさくま九段下店

こんにちは、やっぱりあさくま九段下店 PR担当です。

当店ではお肉料理に合う美味しいアルコール類をたくさんご用意いたしております。

それらはどれも、お肉を引き立て、食欲をそそるものばかりとなっております。どのお酒をお選びいただくか?それも個人個人の楽しみ方の一つ。お好みのお酒でお肉をお楽しみ下さい。

今日は当店の豊富なアルコールメニューをご紹介いたします。

 

まずは定番 「生ビール」

「やっぱりお肉と言えばビールでしょ」といった方も多いのでは。そうです。お肉と言えばビールですよね。

濃厚なソースがたっぷりとかかったジューシーなお肉を、ビールでごくりと流し込めば、まさに至福の時です。

爽快な味で人気No1。どれを選ぼうか迷ったらとりあえずビールをお選びください。

 

特に赤がおすすめ 「ボトルワイン(赤/白)」

お肉に合うのはワインも同じ。ビールに飽きてきたらワインを選ぶのも良いですね。

当店では赤・白の二種類をご用意いたしておりますが、お肉に特に合うのが「赤ワイン」です。お肉との相性の良さはビールをも凌ぐほど。

柔らかいお肉料理とのマリアージュをお楽しみ下さい。

 

少しづつ飲みたい方は「グラスワイン」がおすすめ

「ワインが飲みたいけど、ボトルを入れるほどじゃない」といった方には、少量のグラスワインがおすすめです。

赤も白も楽しみたい方にもおすすめ出来ます。

 

これら以外にもアルコール類はございます。ぜひご注文下さい。

 

 

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号:050-7300-3001

以上、やっぱりあさくま九段下店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

Recent Post

Archives